今日の夏至は恒例のお伊勢参り⛩️

朝の大雨が嘘かのようなキラ☆キラお日様🌞✨
今年の夏至パワーはスゴイ💫








時は遡り… (いつもの如くw💦)

⛩️天河大辨財天社

旧暦の5/5😉

天川村近くのお友達と👩‍❤️‍👩


端午の節句祭🎏 に参加してきました✨



ホームページよりお写真お借りしました🙇

今年は、天河神社の 例大祭&節句祭 参加コンプリートを目指そうと思っていて😉


最後の節句祭、とうとうたらり(旧暦10/10)に初参加したいなぁと🤗
今年は出雲には行かない予定なので…😌




お楽しみの直会🍱🥰


柏餅を沢山頂いてHappy💕

お餅がやわやわ〜🤗














天河神社前の来迎院の大イチョウ✨


青々としたすくすくと成長のエネルギー⤴️⤴️🌲





これは何だろ??

まん丸なエネルギー🟢










そして…

この日はこの後、こちらで貴重な体験をさせて頂きに来ました💫✨

 

天河神社から車で約20分〜🚘

⛩️丹生川上神社下社

数年前から、天河神社と共にご縁を頂いている神社さん⛩️


御祭神は
クラオカミノカミ〜龍神様🐉


私が行なっている
 ”愛の♡水繋ぎ,水拡げ“ のサポートをして下さっているご存在方のおひと方💫🐉















この長〜い階段上の御本殿😌

毎年、6月1日の例祭日だけ登拝出来ると云う…⛩️


こちらの

登拝参拝へ✨


今年は数日間の登拝日をもうけて下さっていて⚛️
⚠予約制⚠

3分程で、全ての日の全ての枠が埋まってしまったという…
宮司様もびっくりな事が😲



これも、今年:甲辰年 の龍神様🐉パワーと💫

皆見宮司様のお人柄の素晴らしさによるものかなぁと…😌✨



宮司様から色々なお話を聴かせて頂きました😉

貴船神社宮司様のお墨付きだという当神社のお話等々🤫



ご神職の装束を着用されている宮司さんを初めて見ましたw笑
いつもキュートな私服姿w





順番に…一番上の石階段まで😌
転けないようにと⚠w


上の扉も開けて下さっていて💫

長〜い階段… 70何段だとか😉
天河神社も長いけどもっともっと長い❣


上に登っていってるのに…

冷たさを感じるのは… のエネルギー??🐉
嫌な冷たさじゃない😌


サポートとお導きへの感謝を💫😌💫



上でしか頂けない御守りを頂きました⚛️


有り難い体験をさせて頂いて…

感謝感激💫✨



☘️☕☘️☕☘️



お隣のカフェにて👩‍❤️‍👩

ホッとひと息🫖



古民家をリノベーションした素敵なカフェ☕💕

以前、宮司さんに頂いた、石窯で焼かれたという食パンが人気🍞
神社におかれてるお塩が使用されています✴️



夕日と社殿の階段がいい感じで見れる場所も💕







帰りはうっすらハロ🌈と龍雲🐉がお見送りしてくれた✨🥰




⚛️




先月から


丹生川上神社のお水🐉と


アイヌのシリカ水✴️で

以前までは霧島のシリカ水だった😌


日々身体を満たしてます✨



何だか…わからないけど、、


北海道旅までは続けることになってる…

誰に言われたわけでもないけど‥😌




今年は本当に…

色々な事が変化していく。。⚛️

龍神様パワーはスゴい😆🐉



変わらないことは


私の中の



無条件の愛♡


真実の愛♡



必要なエネルギーは伝わっている… って

気付かせてくれてありがとう😌😢✨