5/23,パワフル✨ウエサク満月🌝✨

昨日の鞍馬も生命力パワー満載だった✨💫










前から行ってみたいなぁと思っていた

比較的ご近所にあるこちら…


ご縁を頂いた♡


⛩️建水分神社(たけみくまりじんじゃ)



御祭神は✧



中殿:天之御中主神

左殿:天水分神・罔象女神

右殿:国水分神・瀬織津姫



アメノミナカヌシと水神様✨という、


重要な場⚛️






こちらで…



🐉👸:光の粒を使う



って…

(陰陽師0を観た影響??w)



真実の愛♡〜想いを乗せる


アイノチカラを活かす




前に、天河,天ノ川🌌で云われた…


水 と   は相性がいいって…








末社の金峯神社

天照大御神✨


摂社の南木神社

楠木正成公💫




こじんまりとした静かな神社さんなのに


駐車場誘導の警備員の方が2人もいて😲


平日なのに??… って思っていたら…




✨春祭✨

の日だったみたいで😉


約30分後に始まるというミラクル✨



続々と氏子さん達が集まり…👲


御神事に参加させてもらえるという…😌



和太鼓の奉納🥁や餅まき🎪まであって✨

(お餅7個Get💞)




サラッとお参りして帰る予定だったのに


2時間も滞在させて頂く事になったこの日w😉





お空は龍雲🐉だらけ💫



ありがとうございます✨








そして✨



GW唯一のお休みだった日😆

娘に誘われて👩‍❤️‍👩


大阪中之島美術館

モネ展






GW最終日と、開催最終日が重なって


入り口は大行列😲

お休みの日にみんなで芸術鑑賞っていいね😉




ルノワールと共に印象派を代表する画家のひとり


水のラファエロ✨と言われた


クロード・モネ🎨




そのいわれの通り


水の表現に…


めちゃくちゃ魅せられてしまった💫✨




ここでも水繋がり…😌





写真撮影🆗の作品達✨

ロンドン:ウォータールー橋🌉の連作




睡蓮の池:連作





♡お楽しみのショップ♡


プレゼント用も含めて沢山購入w👩‍❤️‍👩


タッチと色使いがツボすぎて💕

吸い込まれそうな水面が素敵すぎ……😌


娘が『思わず買っちゃった〜』って👩‍❤️‍👩

スヌーピーとモネの睡蓮のコラボw✨🥰

頭の上の睡蓮が可愛い❤





美術館のカフェでホッとひと息☕

モネの作品【リンゴの入った籠】をオマージュされた

〜タルトタタン・ モネ風🥧🍎〜

モネ自身もタルトタタンが好物だったとか😉


フレーバーティー🫖

〜ヴェルサイユの夜〜







日々の疲れが癒された1日✨






私の中の愛を大きく深く育てていくことが


ただただ,あなたの疲れの癒しに繋がると…

〜鞍馬でのMessage✡️


ならば私は

ただただ,自身の魂からの想いを大切にしていこう😌