公私ともに忙しくしていたのだけど…


ブログ(自分の)から遠ざかっていた理由はそれだけじゃなくて……


戻って来れたのは。。

自分の内の 愛 を取り戻せたからかな…❀😌





私の魂は、無理に離れる事を望んでいない😌


執着を手放す事と。

気持ちを離す事は。


同じじゃなかった……


気持ちを離してしまったら…

何か最近、ハートがおかしいな、、って。
ココロが荒れてた…

愛を忘れかけていた事に気付いて。。



離れる必要なんてない‥って

離れたらいけないんだな‥って

気付いたら😌
想うことは自由だから…


すごく心が穏やかになって😌💫




このキヅキを与えてくれたことに…✧

いつもありがとう♡😌



未来の私達が
笑っていてくれますように💫




そして…久しぶりの天河神社からも元気をもらえた✨🌸
やっぱり定期的に御神事に参加すると自身が整うね💫







私にとってブログを書くことって?…

自分の気持ちがまとまっていく。。

文字に想いを込めて想像の中で愛を伝えて…



自己満足のセカイだけど

この場がある事に…感謝💫

読んで下さってありがとう☆







時は遡り…w



パワフルな春分が明けた翌日〜

再び
沖縄旅へ〜


久高島に行きたい👩‍❤️‍👩

というお友達を案内(と言っても私もまだ3度目😉)
しながら🌊

久高島でもお水拡げをするヴィジョン💫


お天気を心配していたのだけど…😌
(サイクリング🚲必須なので😉)


🌞✨



キラキラパワフル太陽🌞と✨


今までにない程の


優しい 優しい 〜穏やかな海…🌊


風も静かで…(髪の毛がなびかないくらい😲)



3年前から…色々な水の場を繋ぎ、

  拡げてきたお水を   

 こちら久高島でも😌💫


    ひふみ祝詞と龍神祝詞🐉    


そして
無条件の愛♡
真実の愛♡の下に✧

扱わせて頂きありがとうございます😌💫

  















帰りの船に乗る直前にミラクルな出来事が❢


サイクリング中にどこかで落とした

精麻イヤリングの片方…

見つからず、諦めていたんだけど😢


『イヤリングありましたよ❣』

って見つけてくれた
本島から来られたというグループの方達が😲✨

ほんとに有り難かった~🌸

面白い出来事🥰



本島へ戻り〜


足早に斎場御嶽(まだ奥までは入れない😌)


こちらに来る度に沖縄戦を思い出す…





斎場御嶽のガイドのおじちゃん?に


もう夕方だからやめといたほうがいいよ〜って


アドバイス頂いてたんだけどw


強行突破w👩‍❤️‍👩

(1泊旅だから時間がない❣)





こちらに行ってみたくて🤗✨💫




🐉垣花樋川(かきのはなひーじゃー)✨


旅行中ずっと

かきのはなじゃーにー

と言っていた私達👩‍❤️‍👩😅
ごめんなさい💦





初めて訪れたのだけど……✨


この…


豊かな水のセカイに魅せられてしまって✨💫


感動😢✨



陰と陽のお水を頂く事になり…
(重い😅)



夏の北海道で

お水繋ぎ,お水拡げは終わりだと

思っていたのに😆


まさかの


🐉『まだまだ続いていく』


ってw




そうなんですね‥😌


 誠心誠意をもって。。  


  扱わせて頂きます💫   




ホテルへの帰り道で見付けた🚘


居酒屋🍺 磯蔵さん


美味しくてお安くて🥰


大将さんからのサービスでなんと


フルーツ盛り合わせとポップコーンまで頂いて💞



イヤリングの事といい…


沖縄の方達ってみんなあったかい✨




この後…



ホテルまでのナビで大回りさせられ🚘…


真っ暗で誰もいない


中城城跡🏰前を通らされ…


めっちゃ怖かった😵



中城城跡🏰に呼ばれているのは前から

感じてはいたけど…


今回は予定が難しいから…😵

だからこの時に連れて来られたのかな??







今回も✨

お友達が来たがっていたEMホテルへ🏨





翌朝の朝食場所で、

なんと向かいの席に
山川紘矢さん亜希子さんご夫妻が😲

お声掛けさせて頂いたら

反対に、紘矢さんにお写真を撮られてしまいましたw

紳士でフレンドリーな方でした♡




⛩️普天満宮

⛩️天久宮

⛩️波上宮

⛩️沖宮





沖宮の拝殿前で寄り添ってくれた😺






沖縄旅の最後には

いつも

ひめゆりの塔か平和記念公園へ💐

お友達も同じ想いで嬉しい😌


思いを馳せる😌




そしてずっと気になっていた
近くのこちらへも✨


一目惚れした、ハートロックという名の小皿♡

古宇利ブルーを表現しているみたい😉


娘と自分へのおみやげに👩‍❤️‍👩

お気に入り💕





12月と同様、一泊二日だったけど

すご〜く充実した濃い2日間で✨


沢山のキヅキと感動を頂けて…💫


愛と調和と喜びの中で

行われている、すべてのことに

感謝します💫😌