こんばんはー!ウインク



都内ではすぐにチャリ借りる派のカヨです。笑



でも、昨今の値上げラッシュで、
シェアサイクルもしれーっと値上げされてました。





それでも、便利だからやはり人気ですよね。スター



特に見ていると、

サラリーマンの方、
営業先、アポ先に行くのに
使う方とか多いっぽいですね。ポーン



人気すぎて、最近は、乗りたい時に電池切れだったり、

予約できるチャリがそもそもなかったり、


この間なんて、予約して借りたはいいけど、

あれ?
ぺっしゃんこ。滝汗


タイヤがパンクしていたり、と
ついてないです。笑爆弾



みなさんもぜひこれからの季節
ちょうどいいと思うので、
移動に使ってみてください!グラサン



🚲🚲🚲🚲🚲🚲🚲🚲



爽快シェアサイクル!!!恋の矢

気分変わって最高です!にっこり




さてさて、今日から
ドライヘッドスパ東武宇都宮店の工事スタートです!立ち上がる






馴染みの建築業者さんたち、
大工さん、看板屋さんも打ち合わせ!スター




大宮行ったり、宇都宮市内いったり、
いつもありがとうございます〜!!!デレデレ





私たちは、お客さまが喜んでくれるお店づくり、
スタッフの皆がより働きやすくするための場所、
環境づくりが仕事だと思っております。お願い




去年より、今年、今年より、来年!と
常にアップデートし続ける会社でありたいです。ひらめき電球





円安に拍車がかかり、そして、値上げラッシュ。ビックリマーク汗あせる





雇用環境の整備も進み、
美容業界もだいぶ変わってきました。メラメラ



 7LOOKSの幹部のスタッフの皆様も
平成から令和に頭の中を急速アップデート中!パー




来年度の新卒生はいいよねぇ!!!



はい!

しょうがない!時代です!パー



しのごの言わずに頑張っていきましょう!!!アップ





私たちの時代は〜なんて
もうババアみたいなことは言ってられませんね。あせる



時給600円台だった頃のハードな環境なんて
今の子達はみんな知らないでしょうね。。DASH!




あ、そんなこと言ってる時点で、
ババアですね。苦笑叫び叫び叫び




これから働く若い子のためにも、、
今働いている若い子のためにも、、
環境整備がんばります!アップ



⚠️我が家の子供たちの頭脳の整備は追いつきません。

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま