夏休み終了でーす!口笛



夏休み疲れ〜の世の中のお母さんお疲れ様です!飛び出すハート



私は対して子供に何もしてないのですが、
運転疲れ〜な今週でした〜!笑アセアセ車



の、こんばんは〜!中村家の母カヨです。うずまきキャンディ




大宮駅前店舗がぐっと進み、
来週から工事入る予定です!ナイフ



設計の兼ね合いもあり、
日曜日に急遽1人でIKEA新三郷往復したり、
さっきも、明日あさっての大宮Lit 1階拡張オープンの
兼ね合いもあり、都内まで車を走らせてきました!筋肉



昼間の車はめちゃめちゃ混むので
夜がオススメ!!!車




さて、すっかり、 mocha前の
クレープが定着してきたかな???
のJILL by7LOOKS  kitchen!うさぎクッキーくまクッキー





休憩中に、カスタムクレープしている 
mocha店スタイリストの平畑くんの
隠し撮り動画を、
同じく mocha店スタイリスト&アイリストの福島さんが
Instagramにあげてました!ダルマオーナメントニヤニヤ



いいですね!クレープ男子!
微笑ましいです!ちゅー





しかも、カスタム内容がこれ!
ダウンダウンダウンダウンダウン


黒蜜きなこ生クリームにアイス!合格スター



ぜったいうまいやつ!!!目がハート



普段はお酒大好き平畑も、
甘いの食べるんだね!!!ニコニコ




みなさまも、ぜひ好きなものを好きなだけ入れられる
カスタムクレープおすすめです!ウシシ



私のおすすめは、、、



あんこマロンカスタード生クリームにアイス!ラブラブ
そして、中にはグラノーラ入り!クラッカー


これ、かなりオススメです!!!グラサンハート



和のような、洋のエッセンスもあり食べやすい!チューキラキラ



他にもおすすめクレープたくさんあるので、
ぜひJILLの飯沼に聞いてみてくださーい!!!

ラブラブラブラブラブラブデレデレ