こんばんは〜!グラサン
父さん元気で留守がいい!の中村家です!ニヤリ



あ、かよです。笑チュー





JILL by7LOOKS kitchen!
クレープ屋さんの出店!
COCO店駐車場!明日がラストデイですよ!ラブ




ほとんど、 mocha店にいますが、
3日間だけCOCO出店中です!てへぺろ
















カスタムもできるし〜!
好きな具材だけ入れるもよし!ラブラブ




7LOOKSスタッフの間では、
ダブルクレープ流行ってます!キラキラルンルン




ダブルクレープとは、???


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

お昼休憩に、食事系のクレープをまず食べて、
食べ終わったらデザートに甘い系を食べる!
ってやつです!グラサンハート





つわものは、そこに美酢スカッシュや
いちごミルク系ドリンクもつけてました〜!!!流れ星



社員食堂とかの風習がない、美容業界ですが、
なんとなくJILLによって、
みんなお昼そんな雰囲気に!グリーンハーツキラキラ



他店舗からも、

JILL来て欲しいです!ラブ

とか、

大宮スタッフにも、

大宮来てくれないんですかー?口笛

と言われてますが、


まずは mocha店にて、知名度を上げて、
力をつけてから各所に行きたいと思います!!!飛び出すハート




9月限定メニューも製作中です!にっこり



お楽しみにーーーーー!グリーンハーツ




うちの子供たちも、 

ジル食いたい!

といつも言ってます。



 mochaだと遠くて
なかなかチャリでは行けないみたいですが、
COCO店だと近いので、
昨日も勝手に行って

ママのツケで〜笑いキラキラ

と食ってきた人、2名。笑



しっかり、お友達に宣伝してくださいね!!!
と、厳しい母です。おばけ