こんばんは〜!おねがい



あっというまにお休みも終わり、
現実に引き戻されております!カヨです。笑い泣き  



実はシュノーケリング中に浅瀬で
サンゴ礁に足や腕をぶつけまくって
あざだらけなのは内緒です。笑笑魂が抜ける





さてさて、大宮です!
そろそろLit by7LOOKS 大宮東口店の
拡大準備にも取り掛からなきゃです!ダッシュ



ビルの3階にある、リット!

一階もあいたので、9月からネイリスト増員、
店舗拡張、リニューアル拡大の予定です!!!キラキラ



さらに、さらに、
リットからほど近い、新築中のビルにも
サロンオープン予定で動いております!!星




業者さんと内見してきました!あしあとラブラブ






状況はまた報告させてもらいますね!流れ星





頑張ってるスタッフたちの未来のため!

やりたいことを叶えられるような環境を!




またまた三日間、亭主元気で留守がいい!な、中村家!

のびのびマイペースでやろうと思いまーす!グリーンハーツ照れ