こんばんは〜。


流行りのワーケーションという名の、
夏休みをいただいております、
中村家の母、カヨです。グラサン

こんなふうに、夏休みをいただけるのも
スタッフの皆さんのおかげです!

いつもありがとう!!!デレデレ



インスタで話題のシースループール!
とやらに入っている子供そっちのけで
プールサイドで隣りでせかせかと
リクルート活動中のシンさんです。
💻📱



家族旅行しているはずが、
結局、仕事しているので考え事ばかりで、
家族の会話に加わってない感満載ですが
一緒にいるのでヨシ!とします。笑い泣き



まぁ、そんな私もプールサイドで
アルコール摂取中です。笑🍺


シースループールってすごいんですねー!スター





映えねらいの、若いオネェちゃんが
たくさん写真撮ってます!ラブラブ


泳ぎに来ているわけではなく、
映えに来ているのですね。音譜


顔と髪は絶対濡らしません!笑ゲラゲラ



さてさて、もちろん家族旅行にも
持ってきているのがこちらのアイテム!合格



横文字ばかりで難しいので、
左から、洗顔、化粧水、クリーム!





これを使い始めてから、乾燥を感じなくなりました!ビックリマーク



1番わかりやすいのは、、
途中から、、減りが早いなぁと思っていたら、

我が家の子供達がこぞってクリーム塗ってました。おーっ!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き



お年頃のニキビ肌にも良いんですね!
ニキビがグッと減りました!アップ

みんな良いものはわかるんですね!ラブ



母は、使われすぎて困りますが。。。DASH!DASH!




悪いもの一切入ってないので
家族で使えるのも嬉しいですね!チュー



今、私、まさに、持ってきたかったぐらいですが、
トラベルセットみたいなお試しサイズみたいな
ちっさいサイズもあるんです!ニヤニヤ





私は、せっせか詰め替え容器に
詰め替えてきましたが、、、笑笑い泣き


すべて、7LOOKSCOCO店でお取り扱いございますので、
お気軽にお問い合わせ下さい!爆笑



、、、ナイトプール、
ラストまで入ると意気込んでます。
末っ子くん。

ディズニーランドでは、あんなに、帰ろう帰ろう!
いつ帰るの?と、しかめっつらだったのに。。ゲロー


カワイイ末っ子くん、最後の1人まで泳ぐのかしら。






良き1日でした!!!ちゅー