こんばんは〜!グラサン



かなーりいつぶりかの??
家族でディズニーランドに行ってきました
中村家の母、カヨです。スター





中2の3番娘は、水泳の夏通い合宿の為、
不参加なので、6人で参戦!ニヤニヤ




国内最高気温と言われる中、
みんなの手持ちの緑と黒の服で一応お揃い!花














いやぁ、マジで暑い!!!滝汗





もちろん、こちらのV3の日焼け止めを塗って
日傘をさして、扇風機ももって。。あせる音譜







今どきの、ディズニーランドは
生ビール生ビール飲めるようになってて
オジサン的にかなり感激です!笑乙女のトキメキチョキキラキラ




昔はシーの特権だったような。。はてなマーク




一気に、笑顔になったおじさんカヨでした。笑
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ






そんなわけで暑いながらも、
久しぶりのランドを満喫してきましたが、



末っ子くんは怖い系アトラクションNG。メラメラ




1人で待ってる、、と
かなりのカタイ感じ。ドクロ




ホーンデッドマンションもNG、汗
カリブの海賊もNG、汗

もちろんスペースマウンテンも、
ビックサンダーマウンテンもNGです。汗



熱中症にならないか心配な中、
1人でベンチで待ってるという変わった子です。笑い泣き



ギリギリ
白雪姫は乗せました。笑ウシシ




ラストのスプラッシュマウンテン!!!!!


も、まず、乗るわけもなく、
私とダンボや射的をして過ごしました!音譜



お肉のやつが食べたい!ラブ
と、ターキーレッグも独り占め!!!







なかなか兄弟たくさんいると
いつも、なんでーも、わけっこだから

逆に、、

これ、僕1人で食べていいの??ウシシ

だってさ。笑DASH!



束の間のママ独り占め時間でした!!!ラブラブ




そんなわけで、塗り直しなしで、
V3の日焼け止めで過ごしたわけですが、


これ、100%焼けないらしいですよ!!!ラブラブ




エステの星さんからの情報なので
100%信じて、、荷物少なく、
朝塗ったっきりです。合格グッド!




COCO店でいろいろV3商品や、
VOS商品お求められますので、
気になる方は是非お試しくださいー!パー




そんな中村家はもちろん
フルラインナップで使ってますよ!!!アップ音譜ラブラブニコニコ





ではでは!!!爆笑