体力を少し消耗中の

中村です!


さて僕は美容師!



僕も素敵な髪型発信中です!


僕は

小さい頃から

美容に感する事は

大好きでした!


内側よりも外側 笑





世間の方々も

みんな美容は大好きだと

思います!


美しくなるといつのは

女性にとって永遠のテーマ!

最近では男性もテーマになってきました

追及には終わりがないですよね。


新しい美容がどんどん進化し

その情報を取り入れて

みんな可愛く、美しく、

かっこよくなる為に努力する。


このような

美容の世界に携われて

毎日僕は楽しいですし

とてもやりがいがたくさん。


美容を仕事にできて

本当によかったと

思っております。


美を通じて幸せです。


そして

これからも 

「美を通じて人を幸せにする」

という会社の経営理念通り


スタッフを美を通じて

もっと楽しく幸せに



もちろん中村家族も

美を通じて幸せです!


お客様にも美の楽しみを

更に

知ってもらって

楽しく幸せになって頂くように

僕も最大限努力いたします!


色々と

状況がめまぐるしく

変わっておりますが

おかげさまで

45歳


まだまだ

「美を通じて人を幸せにする」

気持ちは終わりません!


まだまだ突っ走ります!