体力だけは
誰にも負けません。
中村です!
気候もとても穏やかで
外での打ち合わせが
気持ちよい季節チュー
真夏や真冬の外での
長時間の打ち合わせは
本当に大変!

建築会社さんの皆さんには
本当に感謝ですね。

外観も全貌がみえてきて

オープンが近づき

いつものワクワク、ピリピリ、ドキドキ

新店舗オープンの雰囲気!


少しずつ出てきましたね叫び




2階

マツエクルームの設計で

少し問題ありまして目

イスを何度も運んで

現地で確認

施術がしやすい雰囲気で

スタッフのテンションも

大きく違いますしね!

こだわっていきましょう!

大森さん

カメラ目線

ありがとう😊


また7LOOKS COCO

進捗状況

発信していきますね!


7LOOKS recruit


スタッフ募集中です!

楽しく熱く働ける方募集中!

しっかり働いてたくさん休日をとろう!


家族よりも

長く過ごす仕事だから

仕事も家族と

同じ様に愛情持って

成長していきたいですね!


キラキラしてて楽しそうだし自由に働けそう!

そんなイメージで飛び込んだ美容業界でしたが、

入ってすぐに辛い現実を知りました。

このままではいけないと思い立ち上げたのが、

7LOOKS FAMILYです。

「宇都宮で1番のホワイトサロン」を目指し、

ここを辞めたくない!と、

スタッフ全員に思ってもらえるよう、働き方改革を実施。

仕事とお休みにメリハリがあり、

ライフスタイルの変化にも対応できる

働きやすい職場をこれからも作っていきます!

私たちと一緒に、充実した生活を送りませんか?

皆様にお会いできる日を楽しみにしています。


キレイサロン リクルート


https://work.salonboard.com/kr/slnH000333173/


ヘアサロン リクルート


https://work.salonboard.com/slnH000317964/