こんばんは〜!笑い泣き






マスクのせいなのか、
不摂生のせいなのか、
年頃のせいなのか、
ストレスのせいなのか、
睡眠不足のせいなのか、







なんなのかはわかりませんが、



思春期よりニキビ(吹出物)が勃発して、困っている、、
中村家の母、カヨです。ゲローチーンゲッソリポーン滝汗









すっかり年の瀬。

日々の業務に終われ、、気づきませんでした。

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印








明日は終業式です。


と娘の担任との電話で最後に言われ、、



ハッ!!!とさせられて気づきました。




もう冬休みってやつですか!!!アセアセアセアセハッ



ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ





母親業を疎かにしすぎていた
自分にもビックリ!!!チーン




今年はコロナの一年で、


私にとっても、
みんなにとっても、


スタッフも、
お客様も、、


みんなみんなイレギュラーな2020年でしたね!おーっ!





7LOOKS FAMILYの私の仕事としては、
新たな補助金の申請にチャレンジしてみたり、
パソコン仕事、書類仕事が格段に増えました。メラメラ



ですが、目黒蓮大好きな、青木という、
本部スタッフが増え、
私としてはとっても心強いです!アップアップアップひらめき電球








クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

雀宮地区に新店舗open!


の準備も少しずつ進み、

昨日は保健所に登録申請に行ってまいりました!


ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



25日のクリスマスには検査を受ける予定です。



あと、2日ちょいで、、、
サロンらしく変化させなくては、、、!











まだ壁紙も貼り途中、、
シャンプー台も、セット椅子もまだ届いてないし、、





まだまだ、THE  工事中!って感じ。。



あせりと、ドキドキ、不安とワクワク!



ニヤニヤ
下矢印
下矢印
下矢印

入り混じったこの気持ちは出店準備あるある!だ!
と思い出します。笑




mocha店の店長の後藤が
今度はLani店で心機一転頑張りますので、
みなさん応援宜しくお願いします!グッキラキラ



ガンバレ後藤!
ドリエルはまだ早い!笑









ーーー新店舗OPENーーー

『再現性の高いデザイン、トレンド感をプラスしたカラーであなたにベストなスタイルをご提案!』

Lani by7LOOKS (ラニ バイ セブンルックス)宇都宮雀宮店

〒321-0134 
栃木県宇都宮市高砂町13−2

tel:028-689-8914

2021.1/5 9:00 OPEN !