こんにちは!

mocha by 7LOOKSの早乙女 優輝です!


皆様先週の私のブログは読んで
いただけましたでしょうか?


先週のブログではドラゴンクエスト8
について紹介させて頂いたのですがついに
クリア致しました!!


いや〜楽しかった!
ドラクエで私はやっぱり8が一番冒険した
気分になります!


まだやった事がないよという方は
是非一度はプレイして頂きたい作品です!


そんなこんなでドラクエ8もクリアして
しまった私なのですが次の冒険は
ファイナルファンタジー7リメイク!!


最近発売したばかりの作品なので
CMやネットなどで聞いた事があるという
方も多いのではないでしょうか!


こちらの作品はタイトルの通り
ファイナルファンタジー7をPS4にて
リメイクしたものになります!


ファイナルファンタジーって聞いた事
あるけどよくわからないという方も
多いのではないでしょうか?


私もそうです!


一応過去にファイナルファンタジー10
に手を出した事があるのですが
当時私は小学生


難しすぎてすぐに辞めてしまったのを
今でも覚えています


それ以来ファイナルファンタジーに興味
を持つこともなく今まで避けて来た
のですが今回私がなぜ手を出したのか!


その理由はFF7の主人公がクラウド
だからです!


クラウドという名前やキャラクターを
一度は見た事があるよという人も多いの
ではないでしょうか?


このクラウドというキャラクター
なんと言ってもカッコイイ


それに何故このキャラクターだけ
こんなにも有名なのか
そんなに面白いのか
と思いついにプレイ!!


私は据え置き型のゲームが苦手
なのでまだ少ししかプレイしていない
のですがビューがエグい!!





さすがPS4のゲームだな...と思いました!
少しずつプレイしてまた皆様に感想を
お伝えできればと思います!


ところで話が変わってしまうのですが先日
ついにモデルをお呼びしての初カラー!!





中々いい出来なのではないでしょうか!?


そしてやっぱりメンズの方の髪セット
をするのはとても楽しい...
高校生の頃からの私の趣味の1つです


そして今mocha店の店長である後藤さんに
女性の方のセットも教わっているので
いつかそちらもお客様に披露できたら
と思います!!


そんなこんなでカラーのモデル募集が
本格的に始まった私!!


ミニモにてモデルを募集している
ので皆様宜しければ私をご指名
お願いしますね!


それではまた次回のブログにて!!