こんにちは!平野です(^^)
1月13日は成人式でした♪
今年もメイクで参加させて頂きました!


皆さんお肌プルプルでした!さすが20歳!!
メイクが終わった後、やっぱりメイクやってもらうと違うね!と言って頂きとっても嬉しかったです(^^)
ありがとうございます!!!
今回お客様のご要望はアイシャドウはブラウン系でナチュラルメイクが多かったのですが、私はメイクをさせていただく時ブラウンの中でもゴールドや少し青み系が似合う方とオレンジ系が似合う方がいると考えています。
あとは着物の色や肌色、持っているものや髪型の画像を見て好きそうなジャンルを考えてメイクをさせて頂いております(^^)
あとは好きな芸能人さんなんかも参考になります!
少しの変化でイメージがとっても変わるメイク毎年楽しく参加させて頂けて、幸せです^ ^
新成人の皆様おめでとうございます!!!
ありがとうございました(^^)