こんにちは!
ヘアーアシスタントの金子です!
2019年が始まりましたバイキンくん
全く実感が湧きませんね
お正月気分も 全く抜けません…


 お正月やすみ 最後の日に
千葉県にある成田山新勝寺に
言ってまいりました!

 さすが、日本を代表するお寺ということも
あり、とても混雑していました
正直、ディズニーのお土産を買うときの
あの混み具合よりも
混んでいた気がします

 大判焼き屋さんにならんでいたのですが
大行列…
私もそうだったのですが
並んでいるから並ぼう という
考えがあり、ある程度並んでいたのが
更に長くなる というのがあるみたいでした
皆さん 考えが同じみたいですね(笑)
並んでいて 帰れなくなるのでは
ないかと 不安になりました…


  このような人気どころに
行く際には 気合いを入れて 
望んだ方が良さそうですね🙃


  以上  金子でした!




《7LOOKS宇都宮店》 

◆028-636-0090 

◆栃木県宇都宮市鶴田町3201-8 

◆100円ショップダイソー斜め前。HOTEL チサン インの前。株式会社五光となりピンクのレンガの建物です。近隣に駐車場があります。お店の東側2台、チサンインさんに2台店の正面に3台ございます。