明けましておめでとうございます!
ヘアーアシスタントの金子です!
いよいよ、2019年が始まりましたグラサンハート
社会人になって、
3年目になろうとしています
早すぎますね…
その次の年はオリンピック…
人生 あっという間ですね


 本日 元旦ということで、
福袋求め 毎年恒例 
越谷レイクタウンに行ってみました!

 人気のチーズケーキを買いに
並んだのですが、行列…
全く進みません…
お昼ご飯には 一蘭さんに
並んだのですが
全く進まず…
 軽く1時間以上は
並んでいました
元旦 恐るべしですね
ディズニーに来た気分でした


 でも、並ぶのも
人が多いのも  嫌いではないので
このような場所はいいですねガーベラ
お正月の雰囲気を
たくさん感じられて 楽しかったです!

 今年も色んなことがあるとおもいますが
お正月パワーで頑張っていきたいと
思います!
1月25日  モカ  トータルビューティーサロン
が オープンになります!
 わたくし、かねこは
モカで マツエクを行うことに
なっています!
ぜひ!ご来店くださいハートピンクハートグリーンハートブルーハート



  以上    金子でした!





《7LOOKS宇都宮店》 

◆028-636-0090 

◆栃木県宇都宮市鶴田町3201-8 

◆100円ショップダイソー斜め前。HOTEL チサン インの前。株式会社五光となりピンクのレンガの建物です。近隣に駐車場があります。お店の東側2台、チサンインさんに2台店の正面に3台ございます。