こんにちは!
ヘアーアシスタントの金子です!
最近は雨が多いですね!
ジメジメしますね
湿気が多いですね…


  本日お休みだったため
ずっと行ってみたかった
幸せのパンケーキ さんに行ってみました!

  選んでみたのはバナナが乗っていて
チョコソースが付いている
パンケーキです!
パンケーキが3枚乗っているのと
パンケーキの厚さがかなりあって
食べきるのが大変でした😭
でも、とても美味しかったです!
いつも食べているパンケーキ
ではない感じがして
パンケーキではないものを食べている
ような  そんな感じでした
今回はおなかが空いている
状態では無かったので
今度行くときはめいいっぱい
おなかを空かせてからいこうと
思いました…


  以上  金子でした!





7LOOKS宇都宮店》 

028-636-0090 

◆栃木県宇都宮市鶴田町3201- 

◆100円ショップダイソー斜め前。HOTEL チサン インの前。株式会社五光となりピンクのレンガの建物です。近隣に駐車場があります。お店の東側2台、チサンインさんに2台店の正面に3台ございます。