こんばんは渡辺です!
あと数日で8月も終わってしまいますね。
私が学生の時は9月から
新学期だったので何年か前の今頃はいつも
終わらないと言いながら宿題をやっていました!(笑)


そして今も9月に入ってすぐに
試験があるので毎日焦りながら
勉強しています!計画的に勉強をすることは
何年たっても出来ないみたいです(笑)


そして先日ご来店された
カラーとヘッドスパのお客様。
前回入れたハイライトを入れたが全体的に明るくなり過ぎてしまったとのこと。
なので今回はハイライトを生かしながらも
全体的に寒色系の暗めにカラーをさせていただきました!

そのあとヘッドスパもさせていただきました!

これから秋にかけて夏に明るくしたカラーを
落ち着いた色にイメチェンする方も増えると思います!


気になりましたらヘッドスパもご一緒に
出来ますのでお声掛けください!



《7LOOKS宇都宮店》 
◆028-636-0090 
◆栃木県宇都宮市鶴田町3201-8 
◆100円ショップダイソー斜め前。HOTEL チサン インの前。株式会社五光となりピンクのレンガの建物です。近隣に駐車場があります。お店の東側2台、チサンインさんに2台店の正面に3台ございます。

【営業時間】10:00~20:00時間外も相談可