こんばんわ

ラーメン大好き♡
どーも佐々木です

ラーメン依存は怖い!!

あー仕事疲れたー
ラーメン食べたいー!

あー今日は暑いなー
ラーメン食べたいー!

あーご飯作るの面倒だなー
ラーメン食べ行こうかー!




何かにつけて
イコール ラーメンにしてしまうのです!

最近行ったラーメン屋さんご紹介します



私の好みは
豚骨醤油 家系ラーメン

味濃いめ♡です




ここは
宇都宮東警察署の方
「とちぎや」さん


ラーメンはもちろん
白髪ねぎがクソ美味しい!!





こちらは
定番の「山岡家」
ネギ味噌ラーメン ポパイ←増し❤️

この店海苔忘れてる。
けど美味しあわせだったから良しとする






スタッフにおススメされて行った
桜交番近くの公園「林檎堂」

濃厚な鶏白湯で美味しかったー!
※山岡家的なノリで行ったら恥かきますw








ここは安定の
「くるまやラーメン」

ネギ味噌 にんにく抜き!


場所は決まって壬生

営業時間短くなってしまいました







ここは 佐々木がハマりまくった
駒生?宝木?にある「花菱」

濃厚鶏白湯は
私的にナンバー1!!!

全粒粉がおススメ〜






こちらは 宇都宮東高の近くにある
家系 「たつ家」

色々あって
色んな味付けが楽しめるのもオススメ!






説明不要の天一!!

体調によって食べられない日もあるけど
中毒になる美味しさ

クセが強いんじゃ!!





栃木県で 家系と行った「元町屋」

濃いめでも私的には薄かったかも?






雀宮 元ごとくのところ
家系「くわんと」


濃厚なんだけど濃すぎない!

一時期 鬼ハマって週2で通ってましたw







あっさり系は全くわからないですが

家系なら任せて♡w



私が知らないお店があったら
ぜひおススメください〜!!




ついでで申し訳ないのですが
8月から マツエクメニューが変わりました



ホットペッパーチェック!!


セブンルックス クレオ
ネイル&エステ&アイラッシュ宇都宮

◆028-615-7311 
◆栃木県宇都宮市西川田町1020-6 
◆栃木街道を江曽島方面に進んで頂き
八千代1丁目交差点を右折しまっすぐ進むと
右手方面に見えてくるのが当サロンです。

【営業時間】9:30~21:00 
【定休日】毎週火曜日