今年も残すところあと

あと5日

早いものですね

ノイさんです

クリスマスが終わり

今年ももう少しで終わります

思い返せば…

と振り返りたくなりますが

そうも言ってはいられません

あと5日もあるではないか!

と休日の今日

やれることはやろうと

皮膚科に行ったり、清掃工場に粗大ゴミを捨てに行ったり、大掃除のグッズを買いに行ったり、年末年始に呑むお酒を揃えたり、新年会のお菓子を買いに行ったり、クリスマスにあげた本を娘に読んだり、一日遅れたケーキを食べたり

忙しい休日でした

でもまだ終わりじゃない

年が明けたら成人式

成人式をされる方と打ち合わせもほぼ終わりましたが

一大イベント!

{65183602-B69E-487B-BB12-A0DB9410D359}

打ち合わせで使う飾りや、着物の雰囲気を見させて頂きながら

大切な成人式になるよう丁寧に打ち合わせしております

成人式が近い方

ぜひセブンルックスへ

最高の

成人式に致します