皆さんこんにちは!
水井です(^^)

先日来てくれたお客様!
育児で忙しい中でもおしゃれに過ごしたいとのことで…
簡単スタイリングパーマをかけました(*´∇`*)

濡れている時はすごくカール感があるんですが
手ぐしで乾かしてもらうと写真のように毛先に表情がでるくらいの雰囲気に…♪
なのでお出かけ前にwaxをくしゅっとつけてもらうだけで
おしゃれにお出かけ出来ちゃいます(*^^*)

髪型はお客様の生活の中で無理なくおしゃれが出来たら
毎日ハッピーですよね♪
皆様のおしゃれのお手伝いができるように
しっかりお話を聞いてデザインさせていただきます(^O^)





後ろのボリュームは襟足に重さがたまりやすいので
形で引き締めてしっかり量をとってます!!

こちらのお客様はとっても量が多いのでびっくりするくらい量を取りました♪
お家で楽になったかなぁ…(^^)

育児でお忙しい中、
ありがとうございました(*^^*)
とっても素敵になって良かったです♪