こんばんは渡辺です!

最近急にあったかくなったり、
またさむくなったりと忙しいですが
なんとなく春が近づいている気がします!

そんな私は先日平野さんにお願いして
カットしていただきました!
ロングに憧れて伸ばし続ける!
と決意した矢先切りたくて仕方ない衝動が…!

初めの予定では毛先を整えてもらう予定が
結局バッサリ切りたくなってしまい
顎ラインで少し丸みのでるように
カットしていただきました!
何よりも毎朝のお手入れが楽な方にと
お願いしました!

次の日からシャンプーや乾かすのももちろんですが、アイロンで少し整えるだけという楽さに
ロングという憧れが遠のきそうです(笑)

ブリーチ毛を切りながら
憧れのロングヘアを目指して
頑張りたいと思います!(笑)


{F0380EE6-EF04-41F7-BC10-C5777FB84AA0}