皆様こんばんは☆
松本でございます(^^)

今年のクリスマスは皆様いかがお過ごしでしたか?
今回は並びが良く、3連休になった方も多かったんじゃないでしょうか(^^)??


クレオの予約は結婚式のお呼ばれが多かったです!
23日も、お呼ばれでセットをされた方もいらっしゃいました☆
そんな今年のクリスマス…
2スタイルをご紹介させて頂きます♪

まずは、ボリュームを抑えた編み込みスタイル!
リボンアレンジをプラス♪

飾りがなくても可愛いスタイルです!
{66D27840-A0C2-4182-84C8-5B0CFDCE031C}

{8BF091DD-DAA7-49B0-8653-4A8AC40A817A}
お次は、
ギブソンタック風アレンジ!
ミディアム位の長さの方でしたが、ボリュームを出したい!との事で、襟足はタイトロープを崩してふんわり感を出してみました!
{C97BF513-8527-4EED-830D-87532D2A0E59}

{DA477A02-60A7-48FD-9077-BFAAB79A98A4}
お二方とも可愛く仕上がりました(^^)

天気にも恵まれ、記念日に記憶に残る結婚式になったんだろうなぁ…と、、、
参加された方のお手伝いができて良かったです!

明日からラストの週の始まりです!

最後まで頑張らせて頂きま〜す☆