2016ラスト!
コラボ企画第2弾☆
「ベビマ×ジェルネイル!」
開催決定です!!!(^^)/
IMG_20161207_092128846.jpg
 
前回大好評だった
ベビーマッサージ×ジェルネイル!の開催が決定致しました!
 
クリスマスに、年末年始・・・!
イベント目白押しのこの時期にぜひいかがですか?!
 
*ネイルは、ハンドorフット。手か足のお爪を選択し、
ベースを(・ワンカラー、・ラメグラデーション、・フレンチ)などからお選びいただき、好きなカラーをオン!
さらに、お好きなアートを2本、お見本から選んでいただけますよ!
 
 
 
嬉しいことに、、すでに、ベビマメンバーさんの方で先行でご予約をたくさんいただいてますのでなんとか、枠を増やしました!
 
両方やったことないって方も、ぜひ、この機会にベビマもネイルも経験しちゃいましょ!
 
赤ちゃんのいるママだっておしゃれしたい!
ベビーマッサージで赤ちゃんもご機嫌☆
ママだってネイルしてテンションあげちゃいましょう!
 
 
赤ちゃんだけではなく、ママにも喜んでいただきたい!
育児もプライベートも楽しんで欲しい!
ママが笑顔になると赤ちゃんもとっても嬉しいらしいのです!!!
 
image
 
 
ヘア、ネイル、アイラッシュ、エステのサロン、7LOOKScreoのエステルームで、
赤ちゃんが喜ぶべビーマッサージをレッスンしてもらいます!
赤ちゃんのペースに合わせて、手技や効果も丁寧にお伝えしてくれるみたいです!
 
 
当日は火曜日で定休日なのでベビマ×ジェルネイルの方達のみの貸切とさせていただきますので、ママも赤ちゃんもゆったりとお過ごし下さい
 
{8547014A-B714-4155-A444-7B3BF3FB378A}
 
現在、午前の部が残り1組様、午後の部、残り3組となっております。
お問い合わせお待ちしております!!
 
※満席の回もキャンセル待ちをお受けしております。
 
 
 
【日時】12月20日(火)
【時間】午前の部 10:00〜12:30・・・残り1組
    午後の部 13:00〜15:30・・・残り3組
【定員】各時間帯 4組様
【参加費】4,500円
【場所】7LOOKScreo(セブンルックスクレオ)
     宇都宮市西川田町1020-6
 

カヨがお伝えしました!
ご質問などあれば、こちらまで!