こんばんは!
水井です(^^)

今日はお店でネイルとカラーを同時にやっていただきましたー!!
同時にやっていただくのは初めてだったので1度にお二人に髪やらネイルやらやってもらえるこの幸せ感…(*´∇`)
めちゃ贅沢でした!!

平野ちゃんカラーはハイライトを入れてもらい、ツヤが出る大人ベージュブラウンに染めてもらって…(*^^*)
町田さんには私の好みを聞いてデザインを考えてくれるというなんとも贅沢なネイル!





そしてそして!
町田さんのハイトーーーンの髪を
ブルージュカラーのグラデーションに染めましたー!
カットもしたんですが、町田さんは伸ばしていきたいということで、伸ばしていくためのカットです(^^)
町田さんはパーマをかけてるような癖があるので、骨格と癖がぶつかるとまとまりにくくなってしまうので、そこの部分をカットして…
前髪も流しやすいようにカット!いらない毛量を調節して…
とっても可愛くなって私も嬉しかったです(*^^*)
beforeを撮るのを忘れるというミスをおかしてしまいましたのでafterを…






町田さんにインカラミトリートメントしましたが、
癖がおさまりハンドブローだけで内巻きにまとまりました!
髪は水分バランスが整うことによって、うねりが収まります
ずっと触っていたくなるような気持ちいい健康的な手触りの髪になりますので、気になる方はぜひスタッフに相談してみてください!!





町田さん、平野ちゃん、ありがとうございました(*^^*)