こんにちは!平野です!

日曜日の営業後にネイリストの久保さんのカラーをしました(*^^*)

ハイライトをブリーチで入れました!
久保さん初めてのブリーチと言う事でドキドキが伝わってきましたо(ж>▽<)y ☆

久保さんはだいたい縛っている事が多いと言っていたので縛っていても見えるように、いつもの縛り方をしながら少しづつ髪を取ってハイライトを入れていきました!



こんな感じになりましたー!
まずはおろしている時の見え方です*\(^o^)/*
{87CC2091-C8A9-4AF1-9E4D-F9DAF553B4A3}続いて、いつもの縛り方をしている時も撮っていただきました(*^^*)
{73BF6943-8916-4ACE-9776-72775C234C25}


バッチリ狙った通りの所に出てきましたー☆
久保さんにも喜んで頂けたので良かったです(⌒▽⌒)

ハイライトも普段やっているスタイルによって入れる所が全然ちがってくるので、奥がふかいですね!


人とは違うカラーをしたい!と言う方はハイライト是非オススメです!お客様のライフスタイルに合わせてハイライト入れさせて頂きまーす*\(^o^)/*