こんにちは!平野です(*^^*)
先週いろいろなイベントに参加させて頂いたのでブログに書いていきます!

まず、8月2日に大好きな先輩の結婚式がありました!
以前働いていた職場の先輩で、辞めて5年ぐらいたつのですがいまでも仲良くしてくれるんです*\(^o^)/*

{34E43E1B-D99D-40AD-B6EA-1BF3AA509AB0}


先輩可愛いかったー!
とっても素敵な結婚式でした(*^^*)


そして8月7日は宮祭りにも行ってきましたー!

{AD245129-1858-4643-B4E1-3DDB2623BEB0}



かなり浮かれモードで浴衣きちゃいましたよ☆
今年は天気にも恵まれて、お祭り満喫しちゃいました!
8月前半かなり遊んでいるので、後半も遊び尽くします*\(^o^)/*笑