皆様暑い日が続いいますが、いかがお過ごしでしょうか?

前回は紫外線対策をせずウォーキングに行ってしまいましたが、これじゃいかん!!と思い、日焼け止めを準備しました!

これで心置きなくウォーキング出来ます(笑)

お肌の日焼けも心配な季節ですが、お肌以外も紫外線の影響が多くなってるのが、この季節。

髪も日焼けしますが、頭皮への影響も、もちろんの事!

しっかり対策したい今日この頃…

そこで、ベッドスパが有効です!
{58293A05-DCCD-4933-BA37-0A40F2D416A3}
汗をかきやすいこの季節、一緒に皮脂の分泌も多くなります!
そして、紫外線の量は冬に比べて約5倍増加!
紫外線を浴びると皮脂が酸化して毛穴がつまり、『におい』や『抜毛』といったトラブルが起こりやすくなります!

それを解消すべく、定期的なクレンジングがオススメです☆

エステシモベッドスパでは、その方の今の状態を診断して最適なメニューをご提案します♪

頭皮対策の為にも良いですが、リラクシング効果も高いので、疲れが溜まっている方もぜひ☆

身も心も軽くして!
この暑い季節を快適に乗り越えましょう♪


{8ADC5807-A695-43F4-A479-1928CD63433C}
技術を磨いて7LOOKS creoでお待ちしております(^^)
松本でした☆