ネイリストの町田です(*^^*)
暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私、26日、28日とお休みを頂きまして、26日は保育園の親子遠足、28日は小学校の運動会に参加してきました!
暑い中の遠足…茨城県日立市にあるかみね動物園に行ってきました(*ノv`)b

ほとんどの動物達がグダッている中、子供達は元気に走り回っていました(;´Д`)
お友達とグループになってお弁当を食べて❤︎

切り干し大根やらウインナーやら妹ちゃんの好きなものしか入れなかったのでたくさん食べてくれました(o^^o)
歩き疲れたママ達の休憩がてらかき氷を食べて❤︎

みんな汗だくでしたが楽しく過ごすことがでしました(b゚v`*)

28日は小学校の運動会☆

静止画だと普通ですが、ふざけた走りのお姉ちゃん(笑

3年生にもなるとダンスも動きが揃ってキレイでしたヽ(≧▽≦)ノ
好きな子とペアで踊るんだ~と言っていたお姉ちゃんの照れてる顔が可愛かったです❤︎
で、こちらもお弁当…

大人並みに食べるお姉ちゃんの為、朝から頑張りました(≧▽≦)ゞ

26日、28日と朝早くからお弁当作りに追われた私でしたがとても充実した2日間になりました♪( ´▽`)