結婚式から早くも1週間経とうとしてます。
なんとなくまだ浮かれ気味の松本です(笑)

気を取り直して……
復帰戦!
ダブルカラーのご紹介といきます!

以前、根元の方だけ、黒くトーンダウンした方ですが…(当時はツートーンにしました!)

飽きたし、夏もやってくるので…と言うとこで、カラーチェンジです(^^)

やはり、黒染め後は若干オレンジ味が残っちゃいます(泣)

が!そこをなんとか!
オレンジ味が消えるように!!

と、頑張ってみました!!
{6069A171-05A1-45F3-84C2-DAE3E1AD417D}
透明感のあるグレージュ系カラーです☆

以前もやって頂いたカラーで、気に入ってくれていたそうです(^^)♪
{844F4FE4-3DEE-4BBE-AE83-DB919DBBB80C}

{D8CBCA2C-2D6C-41A0-89BE-E7E4F4E939A7}

{69FB5FA0-B2F0-47CD-A7AC-F520FA965C95}
毛先の透け感もステキに再現できました~☆
一度、暗くした髪をまた明るくするのはけっこう難しいですが、
毛先の透け感もステキに再現できました~☆
グレー系や、ベージュ系のカラーはこれからの季節にもぴったりです!

ベージュの新色なども出てきましたので、皆様もぜひお試しください☆