こんにちは!平野です(*^^*)

新しくカラー剤が入ったので、お人形さんで実験をしてみました!


マニキュアでもない、カラーでもない塩基性カラーらしいです*\(^o^)/*
その名はロコル!



マニキュアでは出しづらかった色がでるとか!?


早速やってみましょ~う( ´ ▽ ` )ノ


まずは、ブリーチ部分と10レベルぐらいの部分でどの様に変化が出るのか見たかったので、ブリーチでハイライト作りました‼︎


その後、一度洗ってロコル塗っていきます☆

ぬりぬ~~り(*^^*)


時間は5分だけ置いてみました!

こんな感じになりました~*\(^o^)/*


結構発色がいいですね~( ^ω^ )今度はウィッグだけではなくモデルさんにもやってみたいです( ´ ▽ ` )ノ
期待できそうなカラーですね☆