おはようございます(*^^*)平野です!
この前のお休みの日に八幡山公園に桜を見に行ってきました( ´ ▽ ` )ノ


天気はよかったのですが、肝心な桜は散りはじめてましたー(>人<;)
やっぱり桜は短いですね~(^^;;


でも滑り台がある方はまだ咲いていました!

{E08B63A9-88D7-4D45-8E00-2E4AFCA564AB:01}

{93116E9E-8F8B-47C3-B4EF-B657773C8437:01}




綺麗ですね☆


今年は家の近くの桜や宇大の近くの桜など車の中からですが、いろいろ見られた気がします(*^^*)



桜を見た後は八幡山の近くのカフェトラでごはんを食べました( ^ω^ )

私は唐揚げをたべたのですが、私の拳ぐらい大きい唐揚げが4つもありました!これにスープとドリンクとデザートがついて1000円でした!安すぎですね~☆
{01715832-4690-46B5-8097-870A039F86B6:01}



とってもさくさくジューシーで美味しかったんですよー*\(^o^)/*

しかし最近揚げ物が次の日胃にくるようになってしまったので、欲張って全て食べた事に反省ですf^_^;)笑