こんにちは!平野です(*^^*)

最近暖かくなってきて、ニュースでも○○で桜が開花しましたと聞くようになってきましたね☆宇都宮ももう少しですね*\(^o^)/*楽しみです♩

そんな今日この頃私はまたまた髪をきりました^ ^

短くなるとまめに切りたくなっちゃいますね~( ^ω^ )


前回は襟足はちょっと長めにして頂き、やんちゃな感じにしたのですが、朝のセットにホットカーラーとコテの二本使いで時間がかかってしまうので、襟足きっちゃいました!笑


びふぉあ☆
{607C2F5D-A3D2-4C68-9256-B14B1AB7A5D2:01}



あふた~☆
{19FDCF93-3A6F-4829-B837-F4C748C527BE:01}



すっきり、さっぱりしました(*^^*)
ありがとうございました~!!!