{6C1B0461-5CA1-4DCF-AF9B-57F6EC339BE5}

こんばんは~~カヨです❤︎

なかなか、時間が合わず、
ネイルしてもらえてなかったのですが、
久しぶりにやってもらいました!

もちろんっ!!!
我らが7LOOKS creo ネイリストの町田さんに!

白黒ベースに、ホイルペタペタや、
なんだかわかりませんが、(笑)
幾何学模様のようなアートをしてもらいました!
ひし形スタッズもポイントに!

色は抑え目だけど、お気に入りの指先になりました!
次は、冬のあいだ、手抜きしまくっていた
フットネイルをやってもらいたいなぁ。

その前に、撮影しなきゃです!

7LOOKS&7LOOKS creoでは、毎月のように、
プロのカメラマンさんにきてもらって撮影会をやっております!

特に、ヘアモデル募集中です。
スタッフも募集中です。

自薦他薦は、問いません!(笑)