こんにちは(*^^*)平野です🎶
遅くなりましたが、私は今年も成人式のメイクを担当させて頂きました!




今年は朝4時スタートでした☆頑張りました*\(^o^)/*
外がまだ暗い!!


可愛い感じが好きとかキリッとかっこ良くしたいなど好みを事前に聞いていたので当日少しでもなりたい顔に近づけていたら嬉しいです。



五人のメイクをやらせて頂いたのですが、やっぱりメイクすごく楽しかったです!
メイクは少しの時間で別人の様に変わってしまうので、その変化が楽しいですね~*\(^o^)/*


せっかくメイクの話になったので、今回はベースメイクについて少しお話してみようと思います!簡単なローライトの入れ方についてです🎶


私はリキッドファンデーションをつかっているのですが、まず自分の顔の色orもしくは少し明るめを用意してください。それともう一つ、いつものファンデーションよりちょっと暗めの色です!夏に日焼けした時に使っていたファンデーションでもいいと思います!



明るいファンデーションを顔の中心に暗めのファンデーションを顔の外側に乗せます。



それをパフを使い内側から外側に馴染ませるだけで、ナチュラルにローライトが入ります(*^^*)

簡単なので是非やってみてください^_^