こんばんは!
冬も終わりに近づいてきたのか、本番になってきたのかもわからないカヨです。

家の中では素足に半袖一枚です!

クチリーナさんから、客注品と耳当ての追加分とキッズ用のファーのカチューム入荷しました!

まずは、お客様から『これを5個!』とご注文いただいたこちら。

{DBCBD33E-1212-41BC-8771-4018C5E31018:01}
春夏もオッケーなオールシーズン用のニットを使ったリボンゴムです。
トリコロールがたまりませんねっ!

500エン➕税


それから、
{0464A3B7-1CAA-4D9C-A43E-3B41702BAA48:01}
↑キッズ用のファーのカチュームです。
ナチュラルカラーで合わせやすいので、とってもつかいやすいです。

1200エン➕税
{6628368E-1C3F-460F-BC0B-6A2D1F211B2C:01}


そして、こちら。
{A8B018B2-A402-47B0-A8B1-4778CCEE8665:01}
黒と白の二色があり、それぞれリボンなど可愛いアイテムがいろいろついてます!
{F2A4CBD8-B0F4-46F9-A754-30544E1CB1E1:01}

{B9D34F18-66DF-4873-A51D-FFA496DE181E:01}

{1C26EC7C-AC94-49E0-A01D-71D125F272E5:01}

{F5D55CB5-602D-41B7-8D8F-8436AA717089:01}


で、わたしも購入しちゃいました!
大人用ですが、小学生ぐらいならもう使えちゃうsizeですっ!

{28814D96-4743-4673-B461-F3837A3F9C2F:01}

なんと、たくさん新作が入荷したのにもかかわらず‥こちら、いきなり30%オフです

30%OFFですので、
1500エン➕税→1050エン➕税ですヨッ!
かなーりお買い得ですので、お見逃しなく!


{511CFB0C-A0DF-4D32-85AA-A09A8AFD6788:01}

最近の私生活での変化。
あ、変化というか、、
ど、はまりしているもの。

友達からおいしいサンドイッチやさんを教わってから、いろんなお店のフルーツサンドにはまっているわたし。

どこか、おいしいところ、知っている人!
情報お願いします~❤︎!