こんばんは!
星野です( ´ ▽ ` )ノ


今日は雨が降っていますね(´・ω・`)

今にも雪になりそうなくらい寒いです!


あまりにも寒いので
今日はしっかり湯船に浸かろうと思います󾟺



さて、私星野はここ何年も

新しい趣味を始めたい!

、、そんな思いを抱いておりました。



そして始めてみたのがこれ!




不格好ですが  笑


羊毛フェルトです!

羊毛フェルトは
針を使ってちくちくちくちく、、


少しずつ形を整えていく

根暗な星野にはたまらない!
時間を忘れさせてくれるものです(*´ω`*)




まだまだ始めたばかりで
へたっぴーなので
今はもっぱらキットを使ってますが

他にも




トラさんや




ワンコさんも居ます(*´ω`*)


ワンコさんが
一番に作ったので、とってもボロボロ!笑



上手になったら

動物だけじゃなくて、
色んなものを作ってみようと企んでおります!


なかなか時間が取れず

一人の時にちまちまちまちま。



早く上手に作れるようになりたいですヽ(*´∀`)ノ