妹の結婚式!

行ってきましたよ~♪










この歳になると、結婚式もだいぶ行き慣れてきてるけど、

友達のと、妹のでは、やはり違うものなんだなぁ。

花嫁が両親に向けて読む手紙みたいのあるでしょ??

あれ。

お決まりっぽいな、、、って

いつも流せたのに(笑)

妹の話だと、真実味があるというか、まぁ、僕も知っている妹と父のエピソードだったり、で…、

久しぶりに目頭が熱くなりました。

父親なんか、母親以上に泣いていて、兄としても、いろんな思いが込み上げてきました。

結婚式まで、準備やらとても大変だったと思うけど、全部終わり、ほっとしているんじゃないかな??

おめでとう!!! のりこ&せいや

お疲れ様 !!! 両親。