7LOOKSのブログ-110222_133152.jpg

着いた~!!!


って更新遅すぎ。




朝、出かけて、水戸市内で買い物してから


お昼時に魚介類を求めて・・・


茨城県は那珂湊漁港です!

ノリで来ちゃいましたが、テンションあがりますねー!



7LOOKSのブログ-110222_133218.jpg

ブラブラ~。


風が冷たいーあせる


アゴ傷がいたむぜ。。。



7LOOKSのブログ-110222_133606.jpg


そして・・・



7LOOKSのブログ-110222_133616.jpg

ここで、昼食!


普段100円寿司しか行かないし、ドキドキしたなー。


あ、値段にビビッってたって意味です。


だって、一皿1000円の「うに」とか流れちゃってるし、


皿の色が値段で細かくわかれているから・・


確認してからじゃないと、うかつに取れないってわけ。


全皿100円には無いキョロキョロ確認。(笑)


お腹いっぱい食べて、、、大満足。



7LOOKSのブログ-110222_141726.jpg

帰りに、寒い中、岩がきを2つ、ポン酢でいただき締めに!


美味しいというより、寒い。。。。。。。


いや、冷たい・・・・・。


や、おいしかったです。ドラえもん



久しぶりに、非日常を感じれて


良いお休みでした。


ペタしてね