さてさて、

アジュバンのシャンプーは…世界でたったひとつの点滴でできているシャンプーなんです!!!

目に入ってもしみにくく、舐めても平気。

安心&安全!

デリケートなお子様にも安心して使ってあげられるんです!

髪も体も洗えるシリーズもあります。

気になる脂っぽい臭いも抑えられるのもあります。

もちろん髪の芯からしっとり洗いあげるものもあります。

美容室でのケアももちろんのこと、1年365日中、二ヶ月に一度通ったとしても、360日はお家でのケアになりますね。

だからこそ、毎日のシャンプーを見直すと髪も綺麗に保てるはずです!!!

『継続は力なり』

良く言ったものです!

髪の傷みやパサつきが気になる方。

頭皮の臭いやトラブルが気になる方。

お子様にも安全なものを!という方。

あなたに合うものをお選び致します!

たまには美容師らしく(笑)言わせていただきました!(笑)

m(._.)m