選択 | レーレのブログ

レーレのブログ

シンプルに、自分自身に縛られずに、好奇心の赴くままに~HAPPY LIFE~
身体がつらくて思うようにできない・・・
効率を上げたいのに追いつかない・・・
ありあまりすぎて爆発しそうだ・・・
思いは千差万別、ひとそれぞれですがー
あなたの閃きを応援致しまーす☆

挑戦したいことや選択肢、

迷いや不安に感じることは、

いつもたくさんあって。


何かを選ぶってことは

常に身の回りにありますが・・・



それを決めるのは


あなたでも、


私でもなくて、



そのフィールドだったり、


かかわっているメンバーだったり、


そこの流れだったり、


そう、その時(今)だったり、



考える頭でなくで、


あなたを含めた全体を感じると―


何に委ねて


どう流れていくのかに気付きはじめて


ほら、

こんなに心地好いことが


わかってくるかも~~~シャボン玉




しれません(^~^)