皆様

こんばんわ三日月星空

 

 

7日の早朝(6時9分頃~)

「きぼう」日本実験棟/国際宇宙ステーション

を見ることができました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

キラキラと美しく輝いて

南東の空へ移動していきました。

 

ほんの数分だけでした。

 

 

流れ星ではありませんが

「きぼう」にコロナ終息の願いを馳せました。

 

携帯を持たずに外に出て

あっ📲取りに行かなきゃ

写真撮らなきゃって思っていたら

 

雲の中に消えてしまった。

残念

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一度

10日の早朝にも見れると

友達が教えてくれました。

 

皆さんもよかったら💛

 

☆ミ