当ブログをご覧になってくださいましてありがとうございます。

 

 

『7つの法則サロンまでのアクセス』

 

 

【最寄りの駅】

 

神保町駅徒歩7分

水道橋駅徒歩5分

 

 

<神保町駅からのアクセス>

 

 

 

 

都営三田線・新宿線 神保町駅/半蔵門線 神保町駅の

A4番出口を出ます。

 

出口の左方向に白山通りがありますので、

 

 

印刷バンフーさん側に左折して、

 

 

 

そのまま直進します。

 

 

 

歩いていくと、

 

左手に色々なお店が並んでいますが、

 

 

主だったものを載せておきます。

 

 

ドトールコーヒーさん、

 

ローソンさん、

 

交差点を越えると

レコード社さん、

 

もう1つ交差点を越えると

BIODYNAMIE(バスタ屋)さん、

 

次の交差点の向こう側には、

ファミリーマートさん、

 

そのまま歩いていくと、

 

駐車場NPCさん

 

 

ここを過ぎたら間もなく着きます。

 

 

 

 

 

1階にいずみカリーさんが入っている建物が西村ビルです。

 

こちらを2階まで上がり、インターフォンを鳴らしてください。

 

 

 

<水道橋駅からのアクセス>

 

 

水道橋駅は、JRと都営三田線があります。

 

まず先に、

 

<都営三田線の水道橋駅>からは、A2番出口を出ます。

 

 

 

 

そうすると、

右手に東京ドームシティ、

左手に大きな交差点があるので、

 

東京ドームを背にして、交差点を渡ってください。

 

反対側には、マクドナルドや格安チケット屋さんがあります。

 

 

 

 

白山通りを直進、

 

 

そのまま橋を渡り、

少し進むとガードの下にJR水道橋駅があります。

 

 

ここからは、

 

<JR水道橋駅>からの行き方も含めてご案内しますね。

 

水道橋駅の東口を出て、

 

 

 

右手、ガード下方向に横断歩道を渡ります。

 

渡ると東京歯科大学がありますので、

 

 

 

建物(TDCビル)を右手に見ながら、まっすぐ進みます。

 

 

 

道沿いには、こちらも色々なお店や建物が並んでいます。

 

主だったものだけ載せておきますね。

 

 

サンマルクカフェさん、

 

日本大学経済学部さん、

 

ヒグチドラッグさん、

 

 

などを過ぎ、

 

遠目に

 

吉野家さんのオレンジ色の看板が見えたら、もう少しです。

 

 

 

 

 

吉野家さんのある交差点をそのまま渡り、

 

 

3つ目の建物が西村ビルです。

 

1階にいずみカリーさんが入っています。

 

 

 

 

こちらを2階まで上がり、インターフォンを鳴らしてください。

 

 

以上が、

 

7つの法則サロンまでのアクセスになります。

 

 

こちらにて、

 

少人数制のセミナー。

プライベートセッション。

 

などを行なっています。

 

 

お気をつけてお越しくださいませ。

 

 

最後までお読みくださいましてありがとうございました。