canva(デザイン&画像編集アプリ)楽しい! | 梅女(うめ)のイラストや人形制作や日記

梅女(うめ)のイラストや人形制作や日記

読んでくださってありがとうございます
1992年からオリジナル人形を作ってます
2018年1月に広島市横川で
三作家で展示会をしました
変形性股関節症を長年温存してます

前から気になってて
スマホにアプリ落としてたけど
使ってなかった
無料で簡単に
デザインや画像編集できるアプリ
「canva」
今日 なんとなく
使ってみたら 凄いアプリでした

Photoshopやパワポ触った事がある人だったら
勘で使えるくらいなのに
出来た画像が かなりちゃんとしたのができる
動かせる
商用使用もできる
無料素材も沢山ある
なんじゃこりゃー

慣れるために
練習で なんとなく作ったのを
あげます


春の夢を見るフジオ


細かい設定しなくても

アプリが 勝手に動かすように

しましたよ