4 禁断のパンとうとう… | 梅女(うめ)のイラストや人形制作や日記

梅女(うめ)のイラストや人形制作や日記

読んでくださってありがとうございます
1992年からオリジナル人形を作ってます
2018年1月に広島市横川で
三作家で展示会をしました
変形性股関節症を長年温存してます

100日ブログ9期 4日め

 

今日は リハビリで外出

禁断の高級食パン…1斤買ってしまいました

1斤ぶんのがあったもんで

(前は2斤ぶんが1本でしか売ってなくて)

 

帰ってお昼ご飯に そのまま ちぎって食べましたよー

ずっと気になってたもんで

気がすんだーニコニコ

残りは旦那に置いて

なにもつけなくても美味かった

 

1日なるべく 二千歩以上歩けと

退院の時 手術していただいた先生に

言われてるので

散歩に出ます

まだ寒いですが

色々な花が咲いてます

名前がわからない花もいっぱいあって

なんだろう でもかわいいですよね