83 ”2021年8月22日PM9:02水瓶座のブルームーン(2度目の満月)” | 梅女(うめ)のイラストや人形制作や日記

梅女(うめ)のイラストや人形制作や日記

読んでくださってありがとうございます
1992年からオリジナル人形を作ってます
2018年1月に広島市横川で
三作家で展示会をしました
変形性股関節症を長年温存してます

 

100日ブログ7期 83日め

水瓶座の満月でしたね

いつも読ませていただいている

岡本翔子先生のブログを リブログさせていただきます

 

親戚の弔事が終わって 気が緩んで

眠ってしまってました

(私は 身体がこんななので

親戚の皆さんに付いて動いてただけで

なにもしてないのですが)

気がついたら 日付が変わってる!

なのでこれは 22日の分のブログです😅

 

今回 急だったので

喪服 これ!って 掴んで家を出たのですが

大昔のサイズも合わなくなってた物で

肩パッド! ソフトボディコン!

しかも 背中のファスナー閉まらない😅

(昔は おとなしいデザインだったんですけどね

今 見るとうーむ)

気づいた時は もう時間がなくて

身内だけの葬儀だったので

まあいいかと

背中閉まらないまま ジャケット着て出席

喪服買っとかねば…