73 エネルギーワーク不思議じゃ | 梅女(うめ)のイラストや人形制作や日記

梅女(うめ)のイラストや人形制作や日記

読んでくださってありがとうございます
1992年からオリジナル人形を作ってます
2018年1月に広島市横川で
三作家で展示会をしました
変形性股関節症を長年温存してます

100日ブログ 73日め

 

昨日は 100日ブログで知った

前 スプーン曲げの講座とお試しUEヒーリングを受けた

まなさんのお誕生日感謝プレゼント企画に参加しました

 

 

まなさんは レイキより強力な「UE」という

エネルギーワークをされていて

これが すごいのです

昨日の朝の部のライブのアーカイブ動画と

夜の部のライブから受けたのですが

自己ヒーリングでほぐしてもすぐに戻る

バキバキの肩が 今日のお昼もまだ柔らかくて

今 ご自身のお誕生日感謝企画だそうで

無料でされてて 申し込むとアーカイブで受けられるので

ヒーリングを受けたい方はぜひ

全身の血流も良くなりました☺️

こんなに良いのでしょうかと言うくらい

出血大サービスですよ ほんと

今日は ご神託*御影札オラクルカード一枚引きをされています

夜の部もありますよ

昨日から 5日間ずっとなにかされるようです😆

 

前 お試しUE受けた時の図↓

 

 

 

それにしても エネルギーワークとは

本当に不思議ですね

 

今から20年近く前

フラワーレメディーで知ったスピ系のお店で

レイキ講座受けました

私は先天性で股関節が悪いので

ヒーリング方法習っとこうと

オーストラリアで勉強して帰国された先生から伝授

元々 レイキは本で読んで知ってて

どっかで習ってみたいなと思ってたので

伝授前から 習ってなくても誰でも微量は使えるとの事で

自主的に自己ヒーリングはやってみてて

伝授後との 差がよくわかりました

 

なのに 当時はストレスが酷くて 今思えば鬱になってて

あちこち不調で

手のひらを使う微細なエネルギーのワークでは 

特にレイキは 習い始めは弱いので練習が必要で

自分の初心者ヒーリングでは追いつかず

(手が何本も欲しかったもんです😅)

やらなくなってしまって

 

10何年経過

ここ数年 ネットでレイキの動画を見かけるようになり

100日ブログの方(マヤ暦のかけふださん)が

「自己ヒーリングがいちばん自分に良い」と

おっしゃられてたのもあって

誘導動画を見ながら自己ヒーリングを再開しました

すると 今が本当のタイミングだったのか

自分には特に 精神的な方面に効果が

気持ちがハッキリしてきてブレが減り

揺らぎにくくなりました☺️おおお

 

検索してみたら

レイキより UEの方が 早く鋭く効果があるらしくて

実際体験してみて そう思います

レイキはレイキで 

UEはUEで

違うエネルギーなので 違う利き方をすると

書いてらっしゃる人もおられて

そうだなと 体感として思いました

 

エネルギーワークは 本当に面白いです☺️

機会があったら UEも習ってみたいな