足が痛いので あれこれやってみる | 梅女(うめ)のイラストや人形制作や日記

梅女(うめ)のイラストや人形制作や日記

読んでくださってありがとうございます
1992年からオリジナル人形を作ってます
2018年1月に広島市横川で
三作家で展示会をしました
変形性股関節症を長年温存してます

引き続き 足が痛い…

今朝は 朝の支度ができず

 

旦那は 文句は言うけど

皿やら コップやら 自分で用意して

昨日私が淹れた紅茶と シリアルと ヨーグルト食べて

会社へ行きました

ありがたや

 

この調子じゃ 夕ご飯の用意もできそうにないので

買い物頼みます

ほんと ありがたや

 

昨晩は 足が痛くて 眠れず

アップルミュージックで見つけたヒーリング音を

苦し紛れにイヤホンで聴いてたら

なんと 少し眠れた

けっこう前から 謎めいたアカウントなので

フォローさせていただいてた 

ソルフェジオ・トーンさんのパーティクルズ・オブ・サウンド

https://music.apple.com/tw/album/%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%A3%E3%82%AF%E3%83%AB%E3%82%BA-%E3%82%AA%E3%83%96-%E3%82%B5%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%89/1095033073

ありがたや 二時間 信号音のみだけど

眠れたー 

旦那送り出して やっぱり 痛かったけど

休もうと横になって 聴いてみたら やっぱり眠れる

 

起きてから 一昨日からしきりに

チェコアニメに呼ばれるので

検索して 「クルテク字幕なし」観たら

(それにしても ほんと かわいい)

治癒に必要な物は 身近にあるよって内容で

なんか サインっぽいなあと

家中にある 昔買ったヒーリング雑貨を出して

 

やっぱ フィジカル系よのうと

アラスカンエッセンスのジェムエリクサーの

コンビネーション作りました

(肉体へ作用したいときは フラワーよりジェム(石)なんだそうな)

こういう物です↓情報として どうぞ

 

 

ブラックトルマリン

ロードライトガーネット(特に肉体損傷などに良いらしい)

ルビー

 


エンバイロメンタル(環境)エッセンスの

リヤードホットスプリング

足が痛いので アラスカの温泉エッセンス

 

全体的に 浄化と強化 グラウンディング

 

フラワーエッセンス 面白いっしょう?

環境エッセンスって なんなん?(笑)

でも 良いのです

全世界のヒーラーが使ってるしっかりした会社が

出してる製品なんすよう

 

アラスカンは(会社によってちがう) これらを 清潔なドロッパーボトルに

各二滴づつ入れて 水で希釈

保存のためのアルコールなども入れて

4滴づつ 任意のタイミングで摂る

二滴を希釈するんだから すごく持つので

いつまででもありますよ

 

しばらく 飲んでみます~