”京都でひっそりスピリチュアル” | 梅女(うめ)のイラストや人形制作や日記

梅女(うめ)のイラストや人形制作や日記

読んでくださってありがとうございます
1992年からオリジナル人形を作ってます
2018年1月に広島市横川で
三作家で展示会をしました
変形性股関節症を長年温存してます


むさみかさん いつも わかりやすい楽しいレビューを書かれてて

楽しみに読ませていただいてるのですが

それが また 私がひっそりとファンの識子さんの本のレビューを

書かれているので リブログさせていただきました☆

識子さんまだ本を書かれる前からブログは読ませていただいてて

祖父母が廿日市だったり

岩国の立石様の事を書かれてたりで

勝手に親しみをもってまして

お忙しそうだし 私は文章下手の上に

人見知りなので 直接感想とかは

送ったりできないですが

むみさかさんが さらっと素敵に紹介されてて

そう そう!と 共感しました

ありがとうございます~~