飲んだ日の翌日は・・・

目覚めも遅いし・・・

遠くに行けません、利根川を挟んだ隣町、柏市からです。


風が有って少し寒い。
これで平年気温らしいが先日春一番が吹いて気温も上昇した日が有ったので寒く感じる。
今日のファースト局は横浜局、その後もしばらく1エリアばっかし、ちょいとおかしい、西が聞こえない・・・。
アンテナの向きが南を向いている。青空の写真ですが富士山方向は雲で見えず、コンパスを見ながら西に向けたはずが!。
飲んだ日の翌日はミスが多い!。注意。
やはり利根川の土手、アンテナを向けると西方向が良く聞こえる。


これはアンテナ北向き、応答無し。

昼過ぎまで運用。1-4と6エリアの71QSO。
久々に4エリアが出来た。